人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ViViのハンドメイドブログ


灰猫が送るハンドメイド記録
by 灰猫
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

革タグ作成~♪

昨日は買い物デーでした。
色々買ってほっこり(´ω`*)
財布は寒々しくなりましたけどね!
あちこち巡ったので電車代も…orz

しかも帰ってきてから買い逃しに気づくという。
ぐすん(´;ω;`)

土曜になったら同居人に定期借りても一回行きたい…。
定期圏内に1件お店があるのですけど
ちょっと店舗が小さいのであるかどうか不安ー。
あと土曜に近場で手作りイベントやっててそれも行きたい!

あーあーあーあー(´А`;)


そんな感じで悶々しつつ革タグを作っておりました。

革タグ作成~♪_a0284394_20545439.jpg

フリーハンドで切ったので若干歪んでますが
その歪んだ感じがイイ(・∀・)!!

バーガンディーっぽい色の革を以前買ったので、
それでタグ作ろうかなーと思ったのですが
そもそもはブックカバーを作ろうと思ってその革買ったんですよね。

…えぇ。
ブックカバー作ってませんw
型取りしようとしたら幅足りない事に気づいて革は放置気味…。

採寸せずに買った私が悪いのですけども(-ω-`;)

フリーダム期間(ニート期間とも言う)が一応1月までの予定なので
そろそろ計画立てつつ作品作らなきゃ、やりたい事やれなくなっちゃうー;
曜日分けで作品作ろうかしら。



あ、新作レジンですが亀足で進んでおります。
研磨までやれました!

革タグ作成~♪_a0284394_2121290.jpg

ぼっけぼけの写真ですみません…orz
下地にした英字部分にピントが合うという。
デジカメの充電が切れててスマホで撮ったら操作分からず(´・ω・`)

んで、肝心の出来具合ですが。
中々イイ感じに出来そうですよっ!
サイズもいい感じ~。

座金じゃなくてキャップに変えたのでも少し短めにしてもいいかな。
逆に長めに取ってキャップ止めて紙フタにしてもいいかもー。

明日には試作品1号を完成させたいと思います(`・ω・´)!
お楽しみに!(別に待ってないかもだけど…^^;)


あと先日頼んでおいたセッティング類が届きました。

革タグ作成~♪_a0284394_21111442.jpg

大人気の懐中時計空枠!
可愛いなーとは思っていたのですが、あまりに色んなトコロで見るので
ちょっと様子見してたのですが、やっぱり可愛さに負けてポチ。

何入れようかしらーん(´∀`*)♪



お世話になっております↓
箱NO.633です。
革タグ作成~♪_a0284394_22325086.gif
minne

ランキング参加中です!
応援ポチ頂けますと喜びます↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

by vivi-hand | 2012-12-06 21:21 | 創作アクセサリー

Link

お世話になっております↓
月箱
minne

ランキング参加中です!
応援ポチ頂くと喜びます↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

***ハンドメイド作家さん***
四季彩堂
shiffのhandmade日々

ツイッター

最新の記事

停止中
at 2014-12-15 19:49
生きてます…!
at 2014-03-31 00:53
月箱さんギャラリ-
at 2013-06-21 18:27
ようやく完成形!
at 2013-05-13 21:43
クリスタルカットなピアス
at 2013-04-18 18:50

画像一覧