人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ViViのハンドメイドブログ


灰猫が送るハンドメイド記録
by 灰猫
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1kg買っちゃった!

道路がカッチコチ!でした!
こんばんわ。灰猫です。

雪に弱い東京…。
雪国の人からしたら、そんなちょっとの雪でなにやってんの?
な感じなのでしょうねぇ…。

ほんと東京は雪に対して備えがないのでちょっとまとまって
降ると大騒ぎになりますな!

なにしろ雪かきしようにも雪かきする道具が無いw
歩き方も分かんない。
頭上にモノが多いので(看板やら電線やら道路やら線路やらw)
雪が突然ばっしゃー落ちてくるのにもビビリまくるw

しかしホントたまにしか降らないので
色々苦労しますがちょっと楽しんじゃったり。

…雪国の方々に怒られそうですね(´∀`;)

さて、そんなカチコチの道をビビリながら通って
なんとかレジン買ってきましたよ!
1kgも!

1kg買っちゃった!_a0284394_23402427.jpg

でーん。
ドレッシングボトルに詰め替えて使ってます。
300gの時は容器そのままだったりしますが
1kgの容器は口が広すぎて上手く計量出来そうになかったので
即座に詰め替え。

ちなみに入り切ってませんw
たーっぷりあるので、しばらくは作業途中にレジンが切れる罠とは
おさらばだぜ!


そんな感じで無事封入↓

1kg買っちゃった!_a0284394_23403599.jpg

1kg買っちゃった!_a0284394_2340448.jpg

コルク地のみのやつも無事レジン盛り出来ましたが
…はて、穴開けられるのかしら?w

駄目だったら貼り付けするしかないですなー。
明日やってみよう。

最近蝶と鳥ばっかな絵ですみません…。
ちなみに明日も蝶です(笑

あ、お花リングスタンドももう一個出来そう!
今硬化中のが取り出せたら次は色付きにしてみようかしら…
リングスタンドは水中花以外に構想が無い…orz






お世話になっております↓
1kg買っちゃった!_a0284394_22325086.gif箱NO.633

minne

ランキング参加中です!
応援ポチ頂けますと喜びます↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

by vivi-hand | 2013-01-15 23:53 | レジン

Link

お世話になっております↓
月箱
minne

ランキング参加中です!
応援ポチ頂くと喜びます↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

***ハンドメイド作家さん***
四季彩堂
shiffのhandmade日々

ツイッター

最新の記事

停止中
at 2014-12-15 19:49
生きてます…!
at 2014-03-31 00:53
月箱さんギャラリ-
at 2013-06-21 18:27
ようやく完成形!
at 2013-05-13 21:43
クリスタルカットなピアス
at 2013-04-18 18:50

画像一覧