人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ViViのハンドメイドブログ


灰猫が送るハンドメイド記録
by 灰猫
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花球体&花ボトル

今日もいい天気だったのにレジン出来なかった!
orz

出来れば晴天は平日に来て欲しい…
休日だと同居人が仕事休みで家にいるので
あんま作業できないのよ(´・ω・`)

レジン流す作業はできなかったけど
昨日仕込んでおいたやつが硬化してたのでパシャリ。


まずは花球体。
花球体&花ボトル_a0284394_2212638.png

ラッカー乾燥中の図w
チュッ〇チャップスみたい(´m`*)

…ってか、Tピンをも少し太めにしたら出来るんじゃない…?
パールは外してリボンとかにすれば…可愛い気がす!



花球体&花ボトル_a0284394_2221687.png

やっと完成した花ボトルーーーー!!!
な、長かった…!

構想からかれこれ…3ヶ月…?
あれ、そんなに長くなかったw

お花ぎっしりー♪
片方はピンクと赤だけで、もう片方はカラフルに。

可愛い可愛い(*´∀`*)♪

まだコルク部分を固定してないけど、明日やろう!
リボン付けてバックチャームにします!



花球体&花ボトル_a0284394_2215867.png

英字シリーズに使ってた空枠のイラスト版。
プチチャームたち。

中々いい感じに出来たので量産したい!
さり気なく付けるのにこれがいいサイズなんですなー。

オフィスレディたちに付けて頂きたい(`・ω・´)

ちょろっとストーンつけて…
短めにまとめる予定~♪

あとは新しく注文していたセッティングが届いたので
下地塗り塗り…レジンは流してませんが…

来週には委託始めたいなー・・・。
by vivi-hand | 2012-10-20 22:19 | レジン

Link

お世話になっております↓
月箱
minne

ランキング参加中です!
応援ポチ頂くと喜びます↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

***ハンドメイド作家さん***
四季彩堂
shiffのhandmade日々

ツイッター

最新の記事

停止中
at 2014-12-15 19:49
生きてます…!
at 2014-03-31 00:53
月箱さんギャラリ-
at 2013-06-21 18:27
ようやく完成形!
at 2013-05-13 21:43
クリスタルカットなピアス
at 2013-04-18 18:50

画像一覧