人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ViViのハンドメイドブログ


灰猫が送るハンドメイド記録
by 灰猫
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Glass flower ネックレス

ここ最近ずっと寒い寒い言ってますが
今日の朝は一段と寒かった…(´;ω;`)

暖房つけようか迷ってる間に気づいたらこたつ付けて寝てたw

…欲望って恐ろしい。
わたくし、こたつ付けた記憶がございませんの。
いつ付けたのかしら(-ω-;)焦るわー。

そんな中、今日もせっせと制作しましたよー!


以前一度ご紹介しました花ボトルの中央立て版です。
安定して作れるようになりました(´∀`)ワーイ

Glass flower ネックレス_a0284394_20501162.jpg

ちょっとピンぼけしちゃったけど…。
しっかり真ん中に自立しております。

前回のやつより瓶がちょっとスリムになりました。
投入口がその分狭くなって、入れるのが大変なのですが
こっちのが見栄えがよろしかったので、変更。

Glass flower ネックレス_a0284394_20535634.jpg

蝶々付きにしてみました。

花ボトルって呼んでましたが、正式に作品タイトル考えようと思い…
ボトルだと響きが可愛くないのでグラス…グラスだと
ちょっと意味合い違うかな…?

うーん。うーん。(´`)

カタカナ表記じゃなくて英語にしたら?
と思ってのタイトルです。
[Glass flower ]

うーん。

…誤魔化せてないかな(´А`)

瓶…小瓶…

難しいよー



あ。


[flower Glass]

逆転したらどうなの!


…なんとなくイイ響き。
これはこれで別の意味になってしまってそうですが…


ネーミングの神様が降りてきて下さらないかしらー!








お世話になっております↓
箱NO.633です。
Glass flower ネックレス_a0284394_22325086.gif
minne

ランキング参加中です!
応援ポチ頂けますと喜びます↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

by vivi-hand | 2012-12-11 21:37 | 創作アクセサリー

Link

お世話になっております↓
月箱
minne

ランキング参加中です!
応援ポチ頂くと喜びます↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

***ハンドメイド作家さん***
四季彩堂
shiffのhandmade日々

ツイッター

最新の記事

停止中
at 2014-12-15 19:49
生きてます…!
at 2014-03-31 00:53
月箱さんギャラリ-
at 2013-06-21 18:27
ようやく完成形!
at 2013-05-13 21:43
クリスタルカットなピアス
at 2013-04-18 18:50

画像一覧