人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ViViのハンドメイドブログ


灰猫が送るハンドメイド記録
by 灰猫
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

懐中時計型

結局昨日はバスのチケット予約出来なかった…(´А`)
今日こそ行く!これから!

その前に。

懐中時計型_a0284394_1210223.jpg


懐中時計型使ってみました。
ぴったりはめ込める事に気づいてヒャッホウヾ(´∀`)ノ☆
してましたが…

意外に接着難しい…っ!

懐中時計型_a0284394_1213472.jpg

こっちの子は残念ながら失敗してしまいました…orz
ぴったりハマっているようで、実際は微細な隙間があって
そこからレジンが流れていっちゃうんですよね…。

写真は単純にはめ込んだだけの状態です。

空枠の下地を作ってから接着した方がいいという事かしら…
でもそれだと隙間に大きく気泡出来ちゃいそうだけど…
うーん…。

懐中時計型_a0284394_12134133.jpg

この子は無事に接着できました。
裏側どうしようかな。

この空枠、丸とオーバルをいっぱい買ったので要検討です。
標本もシリーズで作りたいし、四角もいっぱい買えば良かったー…。




あと昨日minneさんに展示してきました。
展示品が多いですが、1月のイベント用に作ったモノが多いです。
イベントでお嫁に行けなかったらminneさんで嫁ぎ先を探す予定です。

よろしければコチラから是非覗いてみて下さい!



あと!あとあと!
昨日すごい嬉しい事があって!
名前出していいか分からないので伏せますが
レジン作家で有名な方です。あとガラス。

すごく詳しく書きたいけど迷惑かもしれないから黙っとく!(笑)
私にレジンとの出会いを与えてくれた方なので、
一声かけて貰えただけで凄い嬉しい!

彼女のブログを見てレジン始めたのですよー。

なんかもうツイッターやって良かった!と思ってる自分。
超単純w


これからも頑張らねば(`・ω・´)!





お世話になっております↓
箱NO.633です。
懐中時計型_a0284394_22325086.gif
minneから。

ランキング参加中です!
応援ポチ頂けますと喜びます↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

by vivi-hand | 2012-12-20 13:05 | レジン

Link

お世話になっております↓
月箱
minne

ランキング参加中です!
応援ポチ頂くと喜びます↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

***ハンドメイド作家さん***
四季彩堂
shiffのhandmade日々

ツイッター

最新の記事

停止中
at 2014-12-15 19:49
生きてます…!
at 2014-03-31 00:53
月箱さんギャラリ-
at 2013-06-21 18:27
ようやく完成形!
at 2013-05-13 21:43
クリスタルカットなピアス
at 2013-04-18 18:50

画像一覧